主要音楽教室の口コミ、評判比較

★★★★☆3.6
★★★★☆4.0
★★★☆☆3.2
評価は未投稿です
★★★★★5.0
評価は未投稿です
評価は未投稿です
★★★☆☆3.0
★★★☆☆3.2

»その他主要音楽教室はこちら

スポンサードリンク

地域から音楽教室を探す

 
 

最近口コミ投稿があった音楽教室

投稿者名:30代/女性/OL/Mさん アコースティックギター  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
【しっかりと押さえられているときはとても綺麗な音が鳴って、『私弾けてるっぽい!!』と感動しました。】 ギター歴:2ヶ月 年齢:30代 Q ギターを始めようと思ったキッカケは? A アコギの音が好きで、テレビでミュージシャンが演.....[続きを見る]
 
投稿者名:30代/女性/OL/Iさん アコースティックギター  | 入学期間:2014年頃から1年~3年間  | 開始時のレベル:初心者
【先生の人柄もあり楽しくやっていけています。】 ギター歴:1年10カ月 年齢:30代 Q ギターを始めようと思ったキッカケは? A やはり”好きなアーティストの曲を弾いてみたい”です。好きなアーティストが弾き語りをしている姿を.....[続きを見る]
 
投稿者名:10代/男性/学生/Yさん エレキギター  | 入学期間:2015年頃から1年~3年間  | 開始時のレベル:初心者
【はじめは独学で練習するつもりでした】 ギター歴:1年10カ月 年齢:10代 Q ギターを始めようと思ったキッカケは? A 趣味としておもしろそうだと思ったからです。 Q なぜレッスンを受講しようと思いましたか? A.....[続きを見る]
 
投稿者名:ボーカル科Iさん(40代前半/女性/OL)  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
【人生が楽しくなってきました】 Q 歌を始めようと思ったキッカケは? A その昔、親の好みで(笑) ピアノを習っておりましたが、自分が、習いたかったのは歌で、いつか大人になったときに、習おう、唄おうと(笑)思ってました。。 こちらの.....[続きを見る]
 
投稿者名:かよbaba  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
【教室の良い所、お勧めなところ】 高齢者80歳です。体験レッスンの時は学園前教室に行きましたが階段を上がって 3階の教室でした。音楽の先生や学生さん親子さんなど広い年齢層の方が自分の ペースで呼吸法や発声練習を楽しい雰囲気の中で頑張ら.....[続きを見る]
 

»その他新着口コミはこちら