センス&ボイス     

052-453-6213   愛知県名古屋市中村区亀島2-6-16 大升ビル6階   名古屋市営東山線 亀島駅 徒歩5分以上
★★★★☆ 4.0    口コミ:1件
講師の質:4.0   設備・教材:4.0   レッスン内容:4.0   立地・雰囲気:3.0   サポート対応:4.0   料金:4.0  

センス&ボイスの口コミ・評判一覧

スポンサードリンク

センス&ボイス  (愛知県 名古屋市中村区)

投稿者名:NIKO  | 入学期間:2011年頃に体験レッスンのみ  | 開始時のレベル:初心者
★★★★☆    講師の質:4   設備・教材:4   レッスン内容:4   立地・雰囲気:3   サポート対応:4   料金:4  
【初心者でも安心】
お試しコースで通いましたが、全くの初心者でも基礎から丁寧に教えてもらえるので、安心して通えます。個室での個人レッスンなので、他の人を気にすることなくレベルに合わせたレッスンが受けられ、マイペースで続けられます。

【本格的指導】
初心者からプロの高レベルまで多彩なレッスンが受けられので、声を出すことが苦手な人や話し方の上達を目指す社会人、カラオケでうまく歌いたい人など様々な目標を持った生徒さんが通っていて、目的に合わせた本格指導が受けられるのも魅力です。

【各評価理由】
講師の質 :4 一人の講師の方にレッスンを受けただけなので、全員の講師の方がどういう雰囲気かまではわかりませんが、専任講師担当で、知識や経験も豊富なので個人に合わせたレッスンが受けられます。個人に合わせた説明や指導方法を選択してもらえました。
立地・雰囲気 :3 最寄は亀島駅ですが、JR名古屋駅から徒歩7~8分で行けるのでどの交通機関でも結構便利です。マンションの1室なので、建物のエントランスがやや暗めなため、若干臆することもありますが、防犯カメラも設置されているので女性でも大丈夫だと思います。
料金 :4 月謝制なので、まとまって負担がかかることなく、通いたい時まで自由に通うことができます。普通のレベルで月12,600円程で月に3から4回のレッスンが受けられます。1回のレッスンは30分なので初心者レベルとしては、安くはないかもしれません。
  ボーカル    ゴスペル / 声楽   
2012年03月12日   コメント(0)
 
»口コミ・評判を投稿する