日本タレント協会宣材写真ワークショップ     

03-6794-2970   東京都渋谷区東京都渋谷区宇田川町28-2    
-----     口コミ:0件
講師の質:-   設備・教材:-   レッスン内容:-   立地・雰囲気:-   サポート対応:-   料金:-  

今回の企画は<宣材写真ワークショップ体験>という宣伝材料用の写真撮影の体験☆個人が所有しているデジカメ等の撮影ではなく、普段芸能人が利用している本格スタジオで、プロのカメラマンやヘアメイクによる宣伝材料用の写真撮影の体験です!

【一般社団法人 日本タレント協会】は、これからエンタテイメント業界で活躍を志す方や、現在活動中の方を対象に、公認タレントとして広範囲な活動支援を行っております。

今回の企画は<宣材写真ワークショップ体験>という宣伝材料用の写真撮影の体験☆個人が所有しているデジカメ等の撮影ではなく、普段芸能人が利用している本格スタジオで、プロのカメラマンやヘアメイクによる宣伝材料用の写真撮影の体験です!

ワークショップ体験後、希望で日本タレント協会JATCASTに登録ができ、このワークショップを体験するだけで、芸能界の入り口に立てるだけでなく、テレビ・ドラマ・映画に出演できるチャンスも付いてきます。夢に近づく第一歩をまずはワークショップで体験ください!


<宣材写真とは>
宣伝材料用写真の略であり、主に所属する芸能人等を売り出すために芸能事務所がクライアント向けに撮影する写真の事です。芸能事務所がクライアントより仕事の依頼を受ける際や、事務所自身による芸能人を売り出すための営業活動に使われる写真です。


<ワークショップとは>
一方通行的な知識や技術の伝達ではなく、参加者が自ら参加・体験し、グループの相互作用の中で何かを学びあったり創り出したりする体験会のようなイメージです。今回は実際に芸能人の方々が営業活動で使用する『宣材写真』の撮影、フォトメイク、ポージングの指導等を体験して頂きます。撮影後はプロフィールを制作し、お渡し致します。


●目的・こんな方に参加してほしい
日本タレント協会が主催する【宣材写真ワークショップ】とは、芸能活動に興味や関心がある方の為に、普段は人気ファッションブランドやモデルが撮影で使用している本格スタジオで、プロのカメラマンやヘアメイクによるプロフィール写真の撮影とタレントプロフィールの制作を体験できます。

日本タレント協会では全員平等。キッズからシニアの方全年齢対象です。(3歳以上)そして希望者には日本タレント協会JATCASTにも登録(無料)することが可能となっており、登録後は、エキストラをはじめ、ドラマ、映画等の出演案内、オーディションのご案内をさせていただきます。



☆下記のような方、まずは一度ご体験ください☆
・芸能活動に興味、関心がある方
・興味はあったけど、なかなか踏み切れなかった方
・色々やってきたけど、前に進めなかった方
・自分の子どもを芸能活動に参加させたい方
・第二の芦田愛菜を目指す子役になりたい方
・アイドルになりたい10~20代の女性
・ご自身のみで活動をしているが、なかなかうまくいかない方
・第二の人生をシニアモデル、タレント、歌手でスタートしたい方
・夢はアナウンサーでパーソナリティーをしたい方
・連続テレビドラマ、CM、映画に出演したい方
・東京に上京して、活動したい地方の方 等

モデル、声優、ダンサー、女優/俳優、タレント、キッズモデル、その他、マジシャンやコメディアン等、ほぼすべてのジャンルで応募が可能です!



≪体験内容・流れ≫
滞在時間約60分

①フォトメイク
強いライトで照らされても負けないメリハリがあるメイクの事をフォトメイクといいます。普段みなさんが行っているナチュラルメイクはスタジオカメラの強い光では平坦な写りになります。各パーツ1つ1つをハッキリとそして立体的に表現してあげることが重要で、我々はこのフォトメイクに力を入れています。



②ポージング指導
あなた自身が美のオーラを作り出す為に、綺麗な姿勢・歩き方・座り方と言った「基本」となるアドバイスをさせていただきます。これを機に、流行のものや高価なものを身に付けるという美のオーラではなく、本来の自分の美に気付いて頂きたいと思っております。撮影終了後、ほぼすべての方が、自身の美を最大限に出した写真を見て驚き、喜んでくれます。



③撮影
宣材写真はタレント生命を左右するほど重要な存在です。髪型、メイク、スタイルが変化するたびに最新の状態の写真を撮影し、プロフィールに残すことで、クライアントからの依頼を獲得しましょう。



④登録説明、登録(希望の方のみ)
希望者は【一般社団法人 日本タレント協会JATCAST】に無料で登録が可能です。日本タレント協会公認の番組等のお仕事の依頼や、各プロダクションへの斡旋の支援等、あなたをトータルにサポートします。



⑤終了・後日プロフィールを郵送又はメールします。
後日、郵送又はメールにて、プロフィールをお送りいたします。夢の実現に向けてこれから頑張っていきましょう!


◆一般社団法人日本タレント協会登録後の支援内容(1部紹介)
・日本タレント協会出版発行「タレント名鑑」へのカラー掲載
全国の書店流通ならびに芸能界関係各所へ配られる、日本タレント協会出版発行の「タレント名鑑」へ、カラー掲載されます。

・公認ファンサイト制作
日本タレント協会の公式ドメインを付した公認ファンサイトが制作されます。

・上京支援
地方在住の方が関東近郊においてエンタテイメント業界での活動を行う際に、住居、学校などのご紹介を行っております。

・音楽配信のアレンジメント
レコチョク、iTunesなど大手音楽配信会社との配信契約におけるアレンジメントを行います。

・ライブ配信番組出演及び紹介
日本タレント協会の提供・制作するメディア・番組等で、出演又は作品ならびに活動の紹介を行います。

・主催オーディション・コンテストの1次審査免除
日本タレント協会主催オーディション、コンテスト等の1次審査が免除されます。

・情報提供
オーディション情報をはじめ、芸能活動において有益な情報提供を行います。

・プロダクション等への紹介
芸能プロダクション等へ紹介を随時行っております。

等、上記は支援内容のごく一部です。詳しくは【一般社団法人 日本タレント協会】の公式ページもご覧ください。


※撮影滞在時間は多少前後する場合がございます。あらかしめご了承ください

スポンサードリンク

日本タレント協会宣材写真ワークショップの口コミ・評判

この教室の口コミはまだ投稿されていません。
もしこの教室での経験がある方は、他の方の教室選びの参考になるようご協力下さい。
投稿はこちら

この地域の他の教室の口コミ・評判

» gospelに興味があるなら最高!なくても歌が好きなら経験する価値莫大!  ★★★★★  (ゴスペルスクエア(渋谷) )
【男にとってなじめるか?が不安だけど!】 ソロではなくクワイアではほとんどのところが圧倒的に女性が多く、男にとってこれが最大不安!ここは人数でこそ女性が男性の2倍はいるが、声のボリュームでみたらむし…[続きを読む]

» この教室は日本一だと勝手に思ってます!  ★★★★★  (ゴスペルスクエア(渋谷) )
【雰囲気】 講師はクリスチャンですが宗教色は薄い。リーダーはレッスンの中で聖書から引用してショートソングを作り、それにまつわるお話をしてくれますが、決して押し付けでなく、クリスチャンじゃない私達も頷…[続きを読む]

» 音楽を始めたい方には最適  ★★★★☆  (ゴスペルスクエア(渋谷) )
【通うきっかけ】 通勤圏内でゴスペル教室を探しており、場所が渋谷であったため 【ゴスペル教室を選択した理由】 音楽を始めたかったが、楽譜が読めなくても楽しめるジャンルを探していたら、 ゴス…[続きを読む]

»口コミ・評判を投稿する

日本タレント協会宣材写真ワークショップの詳細情報

教室名: 日本タレント協会宣材写真ワークショップ
連絡先:
03-6794-2970
(fax:03-6730-1943)
住所: 東京都渋谷区東京都渋谷区宇田川町28-2 
最寄り駅: 東京メトロ千代田線 東京メトロ副都心線 明治神宮前 徒歩約10分
営業時間: 【開催日】毎週土曜日16時~21時
お問い合わせ時間: 平日9~21時 以降03-6324-4411 土日03-6324-4411【深夜2時まで】
定休日: 年中無休
ホームページ: パソコン用   モバイル用
講師の人数 200
カテゴリ: ボーカル    ピアノ / キーボード    ギター    ベース    ドラム    弦楽器    打楽器    管楽器    邦楽器    ゴスペル / 声楽    コンピュータミュージック    音響    作詞・作曲    その他    鍵盤楽器   

[ 大きい地図を表示 ]

近くの音楽教室、音楽スクールを探す